メニュー

お悩み相談室の使い方

①上のメニューにある「お悩み相談室」をクリックします。

#


②『お悩み相談室』のページの上の方にある「新しい相談を投稿する」ボタンをクリックする。

#


③ 相談フォームが立ち上がります。
  「フォーラムを選択」の隣の選択部分から、ご自分の相談内容に合ったカテゴリを選択します。

#


④ ご相談内容のタイトルと相談内容を記入し、送信ボタンを押します。

#


⑤ お悩み相談が投稿されました。投稿内容をもう一度確認して、修正したい場合は「Edit」を、投稿を取り消したい場合は「削除」ボタンを押します。

次に、『新着コメントを購読』をクリックしてください。このボタンを押すことによって、専門家から返信された時に登録されたメールアドレスにお知らせが届きます。

#


⑥ お悩み相談が正しく投稿されたか確認するために、お悩み相談室のトップページへ行き、新しい投稿がされているか確認してください。

#